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ご登録のメールアドレスについて

インフォジャパンで、商品をご購入いただく際や新規ユーザ登録の際に、メールアドレスをご登録いただいております。

その際、お使いのメールサービスによりましては、弊社からのご確認のメールが届かなかったり、

「迷惑メール」として処理してしまう場合がございます。

 

そこで、弊社からのご連絡が届きにくいメールアドレスと、代表的なメールサービスである「ヤフーメール」での
「迷惑メール」の対処法についてご説明をいたします。

 

ご登録の際には、以下をお読みの上、メールアドレスをご登録頂きますよう、よろしくお願いいたします。

1.
弊社からのご連絡が届きにくいメールアドレスについて

インフォジャパンからお送りしておりますご登録メールやご購入確認、完了メールが、一部のメールアドレスにて

届かないというお問い合わせを頂いております。(下記に弊社で確認済みのメールアドレスを記載いたします)

 

▽ プロバイダーメールアドレス

@nifty【???@nifty.com

 

▽ フリーメールアドレス

hotmail【???@hotmail.com、???@hotmail.co.jp、???@live.jp

 

現在ご登録頂いておりますメールアドレスが上記に該当される方で、商品をご注文後やユーザ登録時等に、

弊社からのご連絡が届かない場合は、お手数をおかけしますが下記ログインページより「管理メニュー

(ユーザログイン後の左のメニュー)の「登録情報変更」からメールアドレスを変更して頂きますよう、お願いします。

 

▽ ご購入者様専用ログインページ

https://www.infojapans.jp/buyer/login.php

 

 

尚、無料のメールアドレスですと、現在のところyahooやgoogleのアドレスですと比較的メールが届きやすいというご報告を

頂いておりますので、メールアドレス変更の際のご参考にして頂ければ幸いです。

 

Yahoo!メール: http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gメール: https://www.google.com/accounts/NewAccount?

 

大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

2.
迷惑メールとして処理される場合について

メールサービスによりましては、インフォジャパンからの登録確認メールが「迷惑メール」として処理されてしまう場合が

ございます。

ヤフーメールをご使用の場合のメール設定についてご説明いたしますので、ご登録の後に以下の作業を行ってください。

 

メールを受信してください。

 

「メールの確認」でメールを受信してください。

通常は、受信したメールは「受信箱」へ届きます。

 

メール1

 

 

迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

インフォジャパンからの確認メールは、自動送信されておりますので、メールサービスによりましては、

「迷惑メール」フォルダへ振り分けられている場合もございます。

「受信箱」でメールが見つからない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

 

メール2

 

 

メールをお開き下さい。

 

「迷惑メール」フォルダに、インフォジャパンからのメールがございましたら、クリックしてメールをお開き下さい。

 

メール3

 

 

「迷惑メールでない」をクリックしてください。

 

メールをお開きになりましたら、「迷惑メールでない」をクリックしてください。

これで、インフォジャパンからのメールは、受信箱に届くようになります。

 

メール4

 

 

メールを「受信箱」に移動してください。

 

「移動」から「受信箱」をお選びください。

インフォジャパンからのメールは、「迷惑メール」フォルダから「受信箱」へ移動されます。

 

メール5

 

以上で、設定は終了です。

インフォジャパンからのメールは、「受信箱」へ届くようになりますので、安心してインフォジャパンをご利用頂けます。


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